よゐこ有野と極楽加藤、ラジオで濱口結婚語る

お笑いコンビ・よゐこ有野晋哉(46歳)が、5月26日に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)に出演し、先日結婚した相方の濱口優(46歳)について触れた。

番組内で極楽とんぼ加藤浩次(49歳)が「濱口(優)さん、結婚しましたね! 何か相談とかあった?」と有野に話を振ると、有野は「いや、全くないですね」と回答。加藤は「そうか、相方にはそうなのかもしれないな」と1人納得。有野は「誰にも相談してない。どこかちょっと破綻したところがあるから」と語った。

有野によると、LINEで「明後日、入籍します。保証人になってください」と連絡があり、有野とよゐこのマネージャー2人で婚姻届の保証人となったとコメント。また、芸歴の長さと顔の広さ、交際が広く知れ渡っていたため挨拶回りが大変だったようで、保証人の署名を書いている時もずっと電話をしていたという。

濱口が結婚に踏み切った理由について、有野は何も聞かされておらす「(お笑い)向上委員会で聞いたくらいで特別話はなかった。(ディズニーシーのホテル)ミラコスタでプロポーズして、結婚指輪もアッキーナ(南明奈)の持っている指輪だった」と説明。結婚式についても、有野は話は聞いていないが、加藤は自分の例を挙げて「挙げた方がいいでしょう」と発言していた。

そして、有野は濱口の結婚について「よかったと思います。交際宣言の前からつきあっていて、そのとき何もいわないと決めた。茶化したり番組で触れたりしないと決めてやっとです」と心境を告白していた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス