マイリー・サイラスが後悔する楽曲で、婚約者リアムの兄がノリノリダンス<動画あり>

リアム・ヘムズワースの兄で映画『マイティ・ソー』シリーズの主演俳優としても知られるクリス・ヘムズワースが、リアムの婚約者マイリー・サイラスのヒット曲にのって踊る姿をインスタグラムにアップ。しかしその場にいた犬はこの曲とノリノリの“ご主人”の姿に苛立ったもよう。ついにはクリスと一緒にマイリーの曲を楽しんでいた子ども達も引くほど興奮し…。

このほどオーストラリア出身の人気俳優クリス・ヘムズワースがインスタグラムを更新し、弟リアムの婚約者マイリー・サイラスの楽曲『Wrecking Ball』を聴きながらはじける姿を公開した。この動画の中でクリスと一緒にいるのは、6歳の長女、4歳の双子(息子達)、そして大きな飼い犬である。

このワンちゃん、最初は不思議そうにクリスを見上げていたが、サビの部分に入りクリスの踊りが激しくなると苛立ちを抑えられなくなったもよう。クリスが体をかがめた瞬間に「今だ!」とばかりに飛びつき、床に倒れ込んだクリスの手元をガブリ。さらには吠えて不快感を露わにするほど、クリスのダンスとマイリーのヒット曲がお気に召さなかったようだ。

ちなみにこの曲がリリースされたのは2013年のこと。この頃のマイリーはやりたい放題で、特にこの曲のPVは性的に露骨な姿を晒して多くの人々にショックを与えたのである。そのPVを大変後悔しているというマイリーは、『Zach Sang Show』への出演時に「捨ててしまいたい曲は?」と問われ、このように答えていた。

「そうね…それは『Wrecking Ball』でしょうね。」

「でも始末なんてできないのよ。素っ裸で鉄球に乗って揺れてる…あの映像が永久に残るわけ。」

「ちゃんと自分で考えておくべきだった。どれほど長くあの印象がついて回るのかをね。」

「あの曲が自分の葬儀で流される…それが私にとって最低の悪夢よ。そして『マイリーをずっと忘れません』『素晴らしい人でした』なんて言われるのもね。」

しかし曲そのものは、未来の義兄クリスやその子ども達も大変気に入っているようだ。


Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -


(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ