グレース・ケリーの孫! モナコ王室の3歳の双子がかわいすぎる

クランクイン!

2018/5/26 06:30

 モナコ公国のアルベール2世の妻・シャルレーヌ妃。エルメスのバッグ“ケリー”でも知られる元ハリウッドスターの義母グレース・ケリーにも似た高貴な美しさを持つ彼女だが、そのインスタグラムはわが子への愛情にあふれたショットばかり。現在3歳になった双子はやんちゃ盛りのかわいさを見せている。

【写真】すくすく成長中! シャルレーヌ妃が披露したかわいすぎる3歳の双子ガブリエラ王女&ジャック王子<26枚>

昨年12月10日に3歳の誕生日を迎えたガブリエラ王女とジャック王子。王女の方が2分先に生まれた。3歳になって初めて迎えるクリスマスでは、ツリー横のソリに仲良く乗って笑顔を見せている。

今年1月21日には、双子が公園で風車片手に遊ぶ姿をアップしたシャルレーヌ妃。滑り台に挑戦する双子はまさにやんちゃ盛りで微笑ましい。さらにショールームに展示中の車の運転席に乗り込み、勇ましい表情を見せるジャック王子の姿も。

2月1日には、ガブリエラ王女がスキーに挑戦する動画と写真をアップ。ストックもなしに直立のまま真っ直ぐ滑る彼女のスキー板は、映画『アナと雪の女王』のイラストが描かれたものであることも分かる。

続いて21日の投稿では、なんとガブリエラ王女がジャック王子にキスするかわいい1枚が。ダンスを始めるかのように向かい合って手をつないだ写真や、二人で仲良く水族館の巨大水槽を眺める写真、ロープで作られたトンネルを渡るジャック王子の写真が一気にアップされた。

3月14日はアルベール2世の60歳の誕生日。「Happy Birthday Daddy」というキャプションを添えて、金粉の乗ったチョコレートケーキを父子3人で見つめる写真が2枚アップされた。ろうそくの火に夢中な双子と、彼らを膝に乗せて一緒にのぞき込み、心底うれしそうに笑うアルベール2世が愛らしい。

そして3月27日と5月23日と、双子に空前のサングラスブームが到来。顔より大きめのサングラスでキメている双子がチャーミングだ。このようにシャルレーヌ妃の今年の投稿は多くが双子の写真となっている。その成長を共に見守りたい。

引用:https://www.instagram.com/hshprincesscharlene/

あなたにおすすめ