グラドル小倉優香、『水曜日のダウンタウン』衣装が「確信犯すぎる」と話題

しらべぇ

2018/5/24 16:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

Gカップの豊満バストと身長167センチの「リアル峰不二子ボディ」で人気のグラドル・小倉優香(19)が、23日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。

スタイルの良さがはっきりわかる衣装に、称賛の声が寄せられている。

■ノースリーブのぴったりトップス


#ダイエット28日目と水曜日のダウンタウン 朝 *卵焼き *バナナ 昼 *小麦粉不使用のカレー 夜 *豆腐 *グルテンフリークッキー 間食 *ナッツ この後22:00~ TBSで水曜日のダウンタウンに出演するのでみてください👋💕 #ダイエット #水曜日のダウンタウン #小倉優香 #衣装 #グルテンフリー

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on May 23, 2018 at 5:35am PDT



グレーのノースリーブトップスと青い花柄のスカートを合わせた衣装。シンプルで落ち着いた印象ながらも、深めのカットで脇がチラリと見えている。

また、ウエスト部分がなかなかに細いデザインのため、その上と下のギャップがスゴいことに…。

#ダイエット決意!体重公開 太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り… みてください🤦‍♂️ 証拠写真…. 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました🤦‍♂️🤦‍♂️ 痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい、 体重は 以前48キロ→現在53キロ🌧 体脂肪率 以前20%→現在27.5%🌧 今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、 そこで決意しました。 痩せるぞ!!!🔥 今度こそ本当に泣 食べないダイエットはではなく 健康的に理想的な体を目指します 目標は見た目で以前の体を超えることと 体重と体脂肪率も戻すこと。 私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、 まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと 毎日体重計に乗ることから始めて 運動を増やし、 筋肉を落とさずに痩せることを意識します! よぉーし! 頑張るぞ!!🔥✨

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on Apr 15, 2018 at 5:34am PDT



先月15日のダイエット宣言以降、ほぼ毎日食事内容をインスタにアップしている小倉。この放送がいつの撮影だったのかは不明なものの、体型や顔周りがすっきりしているのを見る限り、なかなか順調そうだ。

■「むっちりバンザイ」「確信犯」


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・むっちりバンザイ

・チラっと映る度にエロっ!ってなる(^^)

・痩せたね~!

・おっぱ……いや服カワイイ

・足首細っ! それでいて胸が大きいとか反則やわ

・か、確信犯すぎる…

■「巨乳」は何カップから?


(©ニュースサイトしらべぇ)

ちなみに、以前しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,357名を対象に行なった「何カップから巨乳と言えるのか?」の調査では、DカップとEカップに答えが集中。

Gカップの小倉を「巨乳ではない!」と判断するのは男女ともに4.3%という結果になった。つまり、全体の96%が彼女を巨乳と認めると考えられる。

その恵まれたボディを生かして、今後もグラビアにバラエティに頑張ってもらいたところだ。

・合わせて読みたい→小倉優香が透け感溢れる水着姿を披露 「ヤバイ見える!」と悶絶の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

あなたにおすすめ