"King & Prince"3人がイケメン芸人に公開処刑? 敗北認める!?


5月22日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、ジャニーズ事務所のグループ・キンプリことKing & Prince岩橋玄樹岸優太高橋海人の3人が登場し「顔面偏差値が高いと言われてる」と話すも、スタジオに登場したイケメン芸人に驚愕し「負けた」と全面降伏した。

顔面偏差値の自信も次第に「ヤバイ」


番組では『若手芸人イケメンベスト3』を企画。
まず3位のEXIT・兼近大樹について北条ふとしが「ファンから服・パンツ・冷蔵庫をプレゼントされ、ファンレターは3千通」と話すと岸は「申し訳ないですけど多分僕ら負けてますね確実に。聞く感じですと」と予測。しかし兼近が登場すると微妙なチャラさにスタジオは大爆笑!「ここ2~3年で一番何とも言えんわ」という後藤輝基にコメントを求められた岩橋は「ちょっと苦手かもしれない」と答え、高橋は「でもイケメンっていったらイケメンな方」と評した。

兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 -


続いて2位の美容芸人はおーみ


カミナリ・たくみは「身長183cmモデル体型。元プロキックボクサーの新人王」、3時のヒロイン・ゆめっちが「握手会にファンが200人」と紹介し、おーみが登場するとスタジオには「カッコイイ!」と拍手が起こる。岸は「めっちゃイケメンっすね!」、高橋は「本当にジャニーズにいそうな。ファンもいっぱいいそう」とコメントした。


イケメン1位はまかろにステーションのギャビン


たくみが「アメリカ人で日本人女性千人以上から逆ナン。モデルと芸人の二刀流」と発表すると岩橋は「それはイケメンだよ」と確信。さらにカミナリから「有名ブランドのモデル。日本語独学で明治大学合格」と情報が追加されると岸は「公開処刑ですねコレ」と危機感を示し、岩橋と高橋も「ヤバイ」と不安げ。スタジオにギャビンが登場するとガヤの女芸人らは「キャー!カッコイイ!」と大騒ぎし、King & Princeの3人は驚愕の表情で絶句した。


高橋が「これネットで公開処刑って書かれるやつですよ」というと岸は「これは負けたな...」と天を仰ぐ。これに後藤は「ちょっとジャンルがちゃうけどな」と敗北宣言したアイドルを思い遣っていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ