指原莉乃、写真撮影中に遭遇して「地獄」 意外な人物にファン爆笑

しらべぇ

2018/5/24 07:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

HKT48指原莉乃(25)が23日に自身のインスタを更新。写真撮影中に経験した「地獄」について綴り、反響が集まっている。

■オリラジ・藤森に目撃される


これ撮ってる時にオリラジ藤森さんに遭遇してしまう、、。 #地獄 #意味なくロビーにしゃがむ女 #地獄

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on May 22, 2018 at 9:38pm PDT



緑色のお洒落な壁の前でしゃがんだ写真をアップした指原。服の色と壁の色が対照的で、お洒落な雰囲気が漂っている。

しかし、「これ撮ってる時にオリラジ藤森さんに遭遇してしまう、、」と、オリエンタルラジオの藤森慎吾と遭遇してしまったことも告白。

「#地獄」と2回も書いているあたり、よほどの地獄だったのだろう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■「たしかに最悪」「いじられそう」


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

・地獄だねw

・藤森さんどう思ったんでしょうね

・藤森さんに何か言われたの?笑

・いじられますねーそれは笑

・めちゃくちゃいじられそう笑

・そのまま何も無かったようにスーッと行かれるのが一番地獄(笑)

たしかに、相当イジられたのだろうと予想できる。

■6割が「ノリが良すぎる人」に否定的


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が以前、全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、約6割が「ノリが良すぎる人」に否定的だった。

「チャラ男」として一世を風靡して以降、そのノリの良さで高い人気を保ち続けている藤森。しかし、格好いい感じの写真を撮っているときには、正直あまり会いたくない相手かもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、加藤鷹のゴールドフィンガーに興奮 「すごく気持ちイイ」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ