キンプリ岸&高橋、イケメン芸人に敗北宣言「公開処刑って書かれる」

ザテレビジョン

2018/5/23 19:41

5月22日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、5月23日にCDデビューしたKing & Princeの岸優太、岩橋玄樹、高橋海人ら3人がゲスト出演。新世代のイケメン若手芸人ギャビン(23)を前に、「これは負けたな……」と敗北宣言した。

この日、番組では新世代のイケメン若手芸人ベスト3を発表。1位に選ばれたのは、若手芸人のまかろにステーション・ギャビン。モデルとしても活動するアメリカ人で、日本人女性1000人以上から逆ナンされた経験の持ち主と紹介されると、岸は「えっ!!」とあんぐり。

実際にギャビンが登場すると、そのイケメンぶりに岩橋は「ありえない!」、高橋は口をあんぐりと開けて呆然、岸に至っては椅子からずり落ちて愕然とする様子が映し出された。

King & Princeの名前どおり、ジャニーズの王子様キャラとしてデビューするキンプリの面々だが、「ネットで公開処刑って書かれるやつ!」(高橋)と敗北宣言ともとれる悲壮なコメントが飛び出していた。

番組では、キャビンのイケメンぶりがフィーチャーされていたが、SNSではキンプリへの愛に満ちたコメントが続出。電気のビリビリや催眠術で嫌いなものを克服する挑戦など、バラエティの洗礼を受けている3人に「はぁ、可愛すぎる」「催眠術にかかってる3人目がくりくり♪」などの声援が溢れ、敗北宣言を返上する人気ぶりを見せつけた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は5月29日(火)夜11:59より放送予定。ゲストは東出昌大、新田真剣佑。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/147783/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス