武井咲、7月から女優として復帰 「引退報道」否定にファンから喜びの声

しらべぇ

2018/5/23 19:05


((C)オスカープロモーション)

EXILEのTAKAHIRO(33)と昨年9月に結婚し、3月に第1子女児を出産した女優の武井咲(24)が23日、7月から女優業を再開することを所属事務所を通じて発表した。

■「引退説」を否定


書面を通じ「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第1子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定いたしましたのでご報告させて頂きます」と活動再開を報告。

すでに連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しているとし、「今後ますます女優業に邁進して参る所存でございます」とコメントした。

また、今回の活動再開について「一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な臆測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました」と一部で噂されていた引退説を否定した。

■「ますますビッグになっていくと思う!」


復帰発表を受け、ネット上では「おめでとう!」「うれしい!」と歓迎の声があがった。






■「無理しないでね」と心配も


一方で、体調を心配する声も。3月に第1子を出産して、環境も目まぐるしく変わったはず。いきなり本格始動というわけにもいかないかもしれない。

そのため、一部では「体調は大丈夫?」「無理はしないで」と見守る声が寄せられている。







妻、母となり、女優としても新たな魅力が生まれた武井。今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→武井咲は視聴率が取れない女優?ネガティブイメージを検証

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ