最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カミラ・カベロ、体調不良でT・スウィフトの公演前座をキャンセル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 フィフス・ハーモニーの元メンバーで現在はソロ活動する歌手カミラ・カベロが、現地時間20日に開催されたビルボード・ミュージック・アワード出席後に体調不良を起こしたという。カミラは人気歌手テイラー・スウィフトの『レピュテーション』ワールドツアーで前座を務めるが、現地時間22日に予定されていたシアトル公演でのパフォーマンスをキャンセルすることになった。

【写真】笑顔が可愛い「カミラ・カベロ」フォトギャラリー

自身のインスタグラムで状況を説明したカミラ。ビルボード・ミュージック・アワードの後、体調不良に陥り病院に行ったという。色々と検査した結果、「基本的に脱水症状を起こしていて、熱も少しあったわ。お医者さんに休養を取らないと良くならないと言われた」と事情を説明。「がっがりさせて本当にごめんなさい。できる限り早く埋め合わせするわ!」と、シアトル公演でパフォーマンスできないことを伝えるとともに、早い復帰をファンに約束した。

「私ったら時々、無理をしてしまうことがあるみたい。これからはもっと自分を大事にすると約束するわ」というカミラ。ソロになって1年。応援し続けるファンのためにも早く元気になって圧巻のパフォーマンスを披露してもらいたいものだ。

カミラは9月までチャーリーXCXとともに、テイラーのツアーで前座を務める予定になっている。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス