パーツのところどころが有村架純似!  有村藍里が茶髪ボブヘアにイメチェン

grape

2018/5/21 15:46

タレントの有村藍里さんが2018年5月17日にInstagramを更新。

心機一転!茶髪ボブスタイルにイメチェンをしたことを報告しています。

髪を切ると明るくなれる!イメチェンで気分もリフレッシュ

まず、こちらが約10日前に藍里さんが投稿した、イメチェン前の写真。

そして、こちらがイメチェン後の写真です。



❤︎ . なんだかよくわからない重りや 自分で決めつけたルールや思考が 凝り固まってどうしようもなくなった時 私はいつも髪を切る . 自分らしさってなんだろう 私は一体何者なんだろうって そんなこと考えていても きっと納得いく答えなんてないのに。 . たまには考えることも 休憩しないとねって思った。 . 髪を切ると視界もすっきりして こんなにも暗い自分でも少しは 明るくなれた気がするから不思議。 心はいつだって前向きだよ。 . いつもネガティブなことばかり言って ごめんね。 . それから伝えたいことがあった この広い世界で私のことを知ってくれて 好きになってくれる人がいて幸せ 見ていてくれてありがとう。ほんとに。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 -
肩に乗っていた髪が、軽く触れるぐらいまでの長さに。藍里さんによると、約10㎝カットしたそうです。

藍里さんは、気持ちが行き詰った時に髪を切るようにしているのだとか。

今回も、多忙な日々の中で自分自身のことがよく分からなくなっていたようです。

なんだかよくわからない重りや 自分で決めつけたルールや思考が 凝り固まってどうしようもなくなった時 私はいつも髪を切る

自分らしさってなんだろう 私は一体何者なんだろうって そんなこと考えていても きっと納得いく答えなんてないのに。

. たまには考えることも 休憩しないとねって思った。

. 髪を切ると視界もすっきりして こんなにも暗い自分でも少しは 明るくなれた気がするから不思議。 心はいつだって前向きだよ。

. いつもネガティブなことばかり言って ごめんね。

. それから伝えたいことがあった この広い世界で私のことを知ってくれて 好きになってくれる人がいて幸せ 見ていてくれてありがとう。ほんとに。
arimuraairi ーより引用確かに、髪を切ると視界がすっきりして、目の前に広がる世界が違って見えます。

藍里さんもイメチェンをして、いいリフレッシュになったようですね。

やはり、架純さんに似ている?

藍里さんの妹は、2017年前期に放送されたNHK朝の連続TV小説『ひよっこ』でヒロインを務め、2年連続で『NHK紅白歌合戦』の紅組司会者に抜てきされた、国民的女優の有村架純さんです。

藍里さんと架純さんとの姉妹関係は、2015年にスポーツ新聞の報道により明らかになりました。2017年に芸名を『新井ゆうこ』から現在の本名に改名しています。

その辺りから藍里さんに売名疑惑が浮上。藍里さんを批判する声も上がるようになりました。

その批判の声の中には「妹のほうが可愛い」といった声も目立っていました。

ですが、藍里さんと架純さんは、さすが姉妹だけあって似ていますよね。

こちらは、架純さんのInstagramの投稿です。

「どちらのほうが可愛い」かは、人それぞれの好みによるものでしょう。

【世間の反応】

・ボブヘア似合ってますね。

・さらにショートでも似合いそう。

・藍里ちゃんも架純ちゃんも可愛い。

・やはり妹と比べられてしまうのはつらいよね。

架純さんと比較されてしまうことが藍里さんの悩みの種でしょうが、芸能活動をスタートさせたのは架純さんよりも藍里さんのほうが先。

藍里さんはバラエティ番組で身体を張るなど、架純さんが受ける仕事とは丸っきり違います。

周囲からの心ない声は未だ浴びせられているようですが、姉妹関係は良好。そういった声に耳を傾ける必要はないでしょう。

姉妹ともに応援していきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ