ディズニー映画『ズートピア』『ファインディング・ドリー』ノーカットで地上波初放送

テレビドガッチ

2018/5/21 12:40

ディズニー映画の大ヒット作『ズートピア』『ファインディング・ドリー』が、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜21:00~)にて、6月15日から2週連続で地上波最速初放送されることがわかった。

6月15日にノーカットで放送される『ズートピア』は、2016年に公開された洋画で大ヒットを記録。アカデミー賞・長編アニメーション賞を受賞した友情と冒険の物語だ。動物たちが人間のように暮らす楽園・ズートピアの危機に、夢を信じるウサギと夢を忘れたキツネがコンビを組み大奮闘。果たして、彼らは楽園の秘密を解き、世界を変えることはできるのか?

6月22日に本編ノーカットで放送されるディズニー/ピクサー作品『ファインディング・ドリー』は、可愛い魚たちが愉快な仲間と力を合わせて冒険の旅に出る、笑いと涙の物語。大切な家族を探す魚のドリーの姿は、子どもを持つ親、そしてかつて子どもだった全ての大人たちがきっと共感できるだろう。

また、番組放送中に発表される4つのキーワードを集めると『ズートピア』キャラクターツムツムぬいぐるみや『ファインディング・ドリー』キーチェーンをはじめとする、可愛いグッズが当たるチャンスが。応募方法など詳しい情報は『金曜ロードSHOW!』公式サイト「金曜ロードシネマクラブ」で後日発表される。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ