羽鳥慎一、新婚徳島えりかアナにアドバイス!夫婦円満の秘訣は「空気を読む」

ザテレビジョン

2018/5/21 11:45

5月20日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、長澤まさみ、羽鳥慎一、一青窈がゲスト出演。羽鳥が新婚の日本テレビ徳島えりかアナウンサーに夫婦円満の秘訣(ひけつ)をアドバイスした。

羽鳥の夫婦円満の格言は「空気を読む」。「けんかをしてもなんのプラスにもならないので、空気を読んで引く!」とその理由を明かす。司会の東野幸治から「理詰めで言うこともできるじゃないですか?」と聞かれると、「できない!」とキッパリ。

一方で一青窈の格言は「黙秘」。「基本的に保障されている人権の一つ。言わなくていいことは、言わなくいい」と意味深発言。

「イラっとしたら無視っていうこと?」と宮迫博之が質問すると、一青窈は「悲しげな目で黙してます」と返答。

「ポメラニアンのやり方」と後藤輝基(フットボールアワー)がすかさずツッコミを入れて、スタジオは笑いに包まれた。

次回の「行列のできる法律相談所」は5月27日(日)夜9時より放送。「あの瞬間、頭が真っ白になりました」スペシャルに、青山テルマ、鶴田真由、ディーン・フジオカブルゾンちえみ、森崎ウィンが出演予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/147378/

あなたにおすすめ