最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『先輩がうざい後輩の話』 こんな状態、どうする?甘酸っぱさ漂う展開に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第34話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第33話では、先輩と一緒に映画鑑賞をした翌日の様子が描かれました。

人きりの映画鑑賞で、痛恨のミス! 後輩が落ちこんでいると?『先輩がうざい後輩の話』

今回は、同僚の風間くんと桜井さんのお話です!

傘を持っていない日に降られて、雨宿りをした2人。すると、赤面してしまう展開に…。

雨宿りをする同僚たち

紳士的な行動をする風間くん…!

微妙な関係の2人のやり取りに、多くの人たちがキュンとしました。

【ネットの声】

・先輩と後輩もいいけど、この同僚2人もめっちゃ好き。

・もっとこういう話をください。

・意外にも、桜井さんの反応が甘酸っぱい。

先輩と後輩のペアに負けず劣らず、進展が期待されている2人。

今後の展開も注目ですね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

『先輩がうざい後輩の話』の、単行本第1巻が発売中です。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

『先輩がうざい後輩の話(1)』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで見る


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス