2018年7月より放送予定アニメ『はねバド!』ライバルキャラクター4人のビジュアルが公開!

SPICE

2018/5/19 06:00


2018年7月より放送開始予定の青春バドミントンアニメ『はねバド!』のライバルキャラクター4人のビジュアル公開された。

本作は『good!アフタヌーン』(講談社刊)で連載中の濱田浩輔によるバドミントンを題材とした漫画が原作。運動神経抜群だが、なぜかバドミントンを避ける1年生・羽咲綾乃と、日本一を目指し、日夜練習に明け暮れる3年生・荒垣なぎさを中心とした、県立北小町高校バドミントン部の仲間やコーチ、そして個性溢れるライバルたちとの青春が描かれる。

今回公開されたのは、フレゼリシア高校バドミントン部の1年生、コニー・クリステンセン(CV:伊瀬茉莉也)、主将の志波姫唯華(CV:茅野愛衣)、港南高校の1年生、芹ヶ谷薫子(CV:下田麻美)、逗子総合高校バドミントン部の3年生、石澤望(CV:櫻庭有紗)。
コニー・クリステン(CV:伊瀬茉莉也)
コニー・クリステン(CV:伊瀬茉莉也)

デンマーク出身のプロ選手。かつて孤児であったが、有千夏と出会い、育ててもらった。綾乃と同様に彼女からバドミントンの英才教育を受けていた。フレゼリシア女子と友好姉妹高であるデンマークの学校に通っていたが、綾乃に会いたい一心で長期交換留学制度で日本へ。

芹ヶ谷薫子(CV:下田麻美)
芹ヶ谷薫子(CV:下田麻美)

フレ女の部長にして、前年のインターハイではベスト8、春の選抜大会優勝を経験した超実力者。クールな知的美女だが、何やらダークな一面も……。

芹ヶ谷薫子(CV:下田麻美)
芹ヶ谷薫子(CV:下田麻美)

港南高校バド部所属。ツインテールと頭部に付けている大きなリボンが特徴。緻密に計算されたデータと技術を用いて、相手の裏を攻める型を得意とする。中学時代、所属していたクラブチームで綾乃と試合をし、初めて敗北。以来綾乃をライバル視し、綾乃に勝ち続けるために絶えず努力を重ねてきた、努力家の一面もある。

石澤望(CV:櫻庭有紗)
石澤望(CV:櫻庭有紗)

逗子総合高校バド部所属。ひじ、手首の柔らかさからラケットコントロールに長けており、県大会の強豪の1人。


「はねバド!」アニメ化決定PV

ティザーPVの迫力のあるバドミントンの試合シーンは必見。そんな試合シーンだけでなく、県立北小町高校バドミントン部の人間模様、そしてライバル達との戦いがどのように描かれるのか7月からの放送が楽しみだ。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ