有村架純、無邪気すぎる舌ペロショット公開で「これはやられた!」

ザテレビジョン

2018/5/17 22:00

5月9日に発売された写真集「Clear」(集英社)が重版となるなど、ドラマ・映画での演技のみならずフォトジェニックな存在としても絶大な人気を誇る女優・有村架純が、17日にオフィシャルInstagramを更新。

同写真集より、マカロンを手にしておちゃめな表情を浮かべるオフショットを投稿し、「何この表情ー!」「破壊力がスゴイ…」「やられた~!」とファンを歓喜させている。

「Clear」は有村初のセルフプロデュース写真集。“自分(有村)の素の表情を引き出してくれる”写真家として、撮影担当には川島小鳥が起用され、全編オーストラリアでロケが行われた。

美しいグラビアだけでなく、ロングインタビューの収録もウリの1つで、「恥ずかしい!ってくらい話しました(笑)」と本人も語るほど、苦しんだというデビュー当時の日々などを有村が赤裸々に語っている。

■ マカロンを目に当てて…ペロッ

そんな中、17日に更新されたインスタでは晴れマークの絵文字3つのシンプルなコメントと共に、マカロンを右目に重ね、舌をペロリと出す、大手洋菓子チェーンの人気シンボルキャラクターのような雰囲気のショットを公開。

唐突に飛び出したかわいすぎるペコちゃん風ショットに、ファンからは「かわいいなおい」「ペコちゃん、みたいだね!」「なんだか分からないけど役者としての新たな境地が見える気がする!」「朝から最高にかわいい!」「キミ、カワウイィィーネ!」「かわいいいいいいい」と、賛辞の“大合唱”がキレイなハーモニーを奏でている。

そんな有村は、2018年9月公開の映画「コーヒーが冷めないうちに」の他、年内公開予定の「かぞくいろ」、そして2019年公開の「フォルトゥナの瞳」と、話題の映画が多数スタンバイ。

写真集の売れ行き絶好調の彼女が“動く姿”も、間もなくたくさん見られるだろう。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/147103/

あなたにおすすめ