最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水野美紀『得損』新レギュラー決定も「ロケでは損してる気しか…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の水野美紀が、日本テレビ系バラエティ番組『得する人損する人』(毎週木曜19:00~)の新レギュラーに決定した。17日に放送された同番組で発表された。

水野の初登場は、イタリアンの鬼才・小林シェフにレトルトのパスタソースを格上げする得ワザを聞きに行くという体当たりロケ。水野のレギュラー決定を、スタジオで初めて知ったMCの後藤輝基と羽鳥慎一は驚きの声を上げた。

水野本人も、番組からのオファーに「いやいや、逆に何で私にオファーしたのですか? マネージャーに『定期収入になるんで、やりましょう!!』と得しましたね!みたいな感じで言われましたけど、ロケでは損してる気しかしません」とコメントした。

水野は、来週24日の放送でも体当たりロケ取材を敢行。ミシュラン二つ星の中華のシェフ・小林武志氏に格上げワザを教わるため、得意の麻婆豆腐を持参するが、一口食べた小林シェフはダメ出しを連発。目の前でレシピを添削され、急きょ作り直すことになる。小林シェフは「大半の主婦がやっている」と間違いポイントを指摘し、水野は「え!?その順番を変えるんですか?と驚きがある、絶対に感動もののお得情報です」と予告した。

滝澤真一郎プロデューサーは、水野の起用について「女優であるにも関わらず飾らない人柄であること、ご家庭もお持ちであることから主婦目線のご意見も言っていただけることが『得損』という番組に合っていると考えました。また、収録中にMCに突っ込む姿勢を拝見できたのは、新たな収穫です」と語っている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス