最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浴衣を着たグラドルの体にはどんな文字が隠されているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 14日深夜に『 妄想マンデー 』(AbemaTV)が放送された。

先週に引き続き、横浜みなとみらいにある温泉施設『万葉倶楽部』を舞台に、妄マンガールたちがさまざまなセクシー競技に挑戦した。

「女体の中身はなんじゃろな?」のコーナーでは、浴衣を着た妄マンガールの体のどこかに隠されているという文字を探すことに。

まずは帆春の文字を探すため、光部るるが体を撫でまわしつつ帆春の浴衣を脱がしていく。アルコ&ピース・平子祐希は文字を読み取ろうと、俊敏に動き回りつつ帆春の体を舐め回すようにガン見した。

光部は「どこかな?」と帯を取ろうとしたり「つるつる!」と肌を撫でるなど帆春をもみくちゃにして、「浴」「衣」の文字をあらわにすると、平子が「浴衣!」と見事答えを言い当てた。

続いて松嶋えいみの文字を読み取ることに。相良朱音が浴衣を徐々に脱がして美脚をさらけだしていくと、お尻には「豆」の文字が。平子が仰向けになり、松嶋が踏みつけるような動きをすると、平子は足の裏にあった「枝」を読み取って、正解の「枝豆」に辿り着いた。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス