最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【10日間ラブホ生活 in 福岡】和モダンなラブホ! そのお得な理由とは⁈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴6年)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、【10日間ラブホ生活 in 福岡】を行います! カップルの目線で、カップルのために、福岡のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!
■ 今回オススメするラブホテル

今回は『HOTEL 乱』さんをご紹介します。入り口に大きな滝があり、派手にお出迎えしてくれます! 月隈JCTの近くの高速沿いという立地。車でアクセスがしやすい場所です! お部屋は「401」のお部屋に宿泊させていただきました。

それでは詳しくご案内します!

和モダンな雰囲気で統一されている『HOTEL 乱』さん。エントランスには、よくあるソファではなく和モダンらしく座布団がありました! ほかのラブホテルではあまり見ることのできない空間です。

お部屋はというと、おしゃれな和風の壁紙デザイン、そして色合いのかわいいソファがあります。ソファは2人で寝そべっても余裕があるほどの大きさです! 照明も明るすぎなくて、心置きなくリラックスすることができますよ♩

■ 豪華なサービスづくし!

『HOTEL 乱』さんでは、コスプレがなんと無料でレンタルできちゃうんです! 今回レンタルしたような少しユーモアのあるものから、セクシーなものまで……♡ なかにはもこもこのパジャマもありますよ!

ほかにも宿泊をすると無料でいただける朝食や、ウェルカムスイーツもあったりと、サービス満点なんです♩

■ 彼氏・彼女のオススメポイント

そんな『HOTEL 乱』さんのオススメポイントは……。

■ 前田のオススメポイント

おしゃれかわいい内装

■ 稲沼のオススメポイント

豊富なサービスメニュー!

わたし前田は、おしゃれな和モダンの雰囲気です! 外観にある滝からインパクトを受けて、中に入るとおしゃれな空間がある『HOTEL 乱』さん。清潔さを感じました! 稲沼は豊富なサービスメニュー! とくにコスプレは有料が多いのですが、なんと『HOTEL 乱』さんは無料。このポイントにはかなり驚きました! さらにはアメニティの種類もシャンプーなどが豊富にあったので、特に女性は嬉しいですね♪

和モダンでオトクな『HOTEL 乱』さん。ぜひご利用してみてくださいね。

■ Information

『HOTEL 乱』住所:福岡県福岡市博多区西月隈6-4-23TEL:092-571-8100価格:宿泊7,400円~、休憩4,700円~(撮影部屋宿泊料11,000円~)

■ 前田麻衣&稲沼竣


外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス