最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今野杏南、グラドルの腋に「ズブリ」筆をつっこむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 14日深夜に『 妄想マンデー 』(AbemaTV)が放送された。

先週に引き続き、横浜みなとみらいにある温泉施設『万葉倶楽部』を舞台に、妄マンガールたちがさまざまなセクシー競技に挑戦した。

「温泉で天狗さんが転んだ」では、アルコ&ピース・酒井健太の腰に付けた“チンベル”こと卓上ベルを鳴らせばゴールというルールのもと、“だるまさんが転んだ”で勝負することに。

酒井が「天狗さんが転んだ!」と後ろを向くと、妄マンガールたちが一斉にスタート。振り向きと同時に動きを止めたが、ここでアルコ&ピース・平子祐希が天狗に扮した“お邪魔キャラ”として妨害を開始。

まずは手にしたマジックハンドで、動けない白川未奈や帆春の浴衣をはだけさせる。続いて氷を掴んで相良朱音の体を這わせると、相良は思わず「ん……」と声を漏らしてしまう。すると今野杏南も“筆”を手に参戦し、松嶋えいみに「ズブリ」と言いながら脇の下に筆を突っ込むと、松嶋は「あん!」と声を上げた。

終始やりたい放題の2人だったが、平子は「しかしアレだな、エッチな番組だな」とご満悦だった。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス