脱・バブリーダンス!?大人な魅力満載の伊原六花1st写真集が6月1日(金)に発売!


連続ドラマ「チア☆ダン」に出演する伊原六花さんの1st写真集が6月1日に発売となることが分かりました。井原さんは大阪府出身の現在18歳。「バブリーダンス」で注目を浴びた登美丘高校ダンス部で元キャプテンを務めていました。卒業と同時に上京し、2018年7月放送予定のドラマ「チア☆ダン」で女優デビューします。

伊原さんの1st写真集「rikka」は沖縄にて全編を撮影。高校時代の「バブリーダンス」のイメージを一新し、観光名所である国際通りや、異国情緒のある街並み、港などで、18歳の一人の女性としての魅力を最大限に、のびのびと自然体なあるがままの表情をたっぷりと収めています。

ネオンの屋上で雨の中気の向くままに踊る姿や、女優のオーラ漂うポーズなど、印象的なカットが満載。大はしゃぎで服のまま海に入っていく無邪気な一面も。さらに、海やプールでは水着姿も大胆に披露。記念すべき初となる写真集で、等身大の素顔から、“女優・伊原六花”までを収めた保存版の一冊となっています。

井原さんは今回の写真集発売について「写真集のお話を初めて聞いた時、『えっ、誰のですか!?』と思ったくらい信じられなくて。(中略)本当に何もかもがまだ始まったばかりで、何も知らない私ですが、そんな今だからこその“素”の姿を、みなさんに見ていただけたら、とてもうれしいです。」とコメントしました。

伊原六花さんの1st写真集は6月1日に発売です。
FLASH(フラッシュ) 2018-04-17 発売号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス