笑ってない顔が新鮮…岩田剛典の撮影オフショットが評判

クランクイン!

2018/5/17 18:46

 ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)オフィシャルブログが、主演を務めるEXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典のオフショットをアップした。ファンからは「時々見せる笑顔じゃない宇海さんも実は好き」といった反応が届き、好評のようだ。

【写真】真剣な表情の岩田剛典(宇海さん)

老舗ホテルの立て直しを託された、副支配人・宇海直哉を演じる岩田。12日に公開されたのは、セリフを確認したり、撮影風景を眺めたりする岩田の姿だ。ドラマ中に見せる満面の笑みなどはなく、岩田の表情は真剣そのもの。ブログでも「ドラマの中では笑顔全開なので、 笑っていない顔が新鮮に見えますよね」と紹介されている。

また17日には、作業着姿の岩田のオフショットも。こちらも笑いはしていないが、作業着なのに足元は革靴という独特の組み合わせ、片足をぴょこんとあげているポーズはどこか可愛らしい。

ファンからは「時々見せる笑顔じゃない宇海さんも実は好きです」「あのウルトラポジティブ男で謎の多い宇海さんでいるのは岩田さん大変だろうなーと思ってました」といった声があがり、普段な自然な表情の岩田にも注目が集まっているようだ。

引用:https://ameblo.jp/gakehote-ntv

あなたにおすすめ