安達祐実の夫はド変態!? 夫が毎日撮りためている写真とは

ザテレビジョン

2018/5/17 18:28

5月18日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、安達祐実がゲストで登場する。

芸歴34年となる安達だが、2児の母となった現在も女優としてさまざまな役柄を演じ、活躍を続けている。

同放送では、芸歴34年の間に起こった山あり谷ありのエピソード、離婚&再婚の裏側、さらに学生時代の悩みまで、知られざる闇の歴史が明らかに。

収録前には「なんでも答える気で来ています!」と意気込みを語った安達だったが、ダウンタウンの二人に開始早々から「安達祐実がもうすぐ37歳!?」と驚かれる。

また、松本人志から2009年に離婚した前夫・井戸田潤との結婚生活の長さについて聞かれると「今が幸せだから」と一言。過去についてはあまり覚えていないといった様子で、松本を苦笑させる。

さらに、2014年に再婚したカメラマンの夫・桑島智輝氏について、出会いから交際のきっかけまでを赤裸々に告白する。

交際中から結婚後の現在に至るまで、毎日安達の写真を撮り続けているという桑島の驚きの習慣を暴露し、撮りためた写真の量と内容を目にした一同からは「ド変態!」と言葉が飛び交った。

ほか、TEAM NACS・音尾琢真が大泉洋らメンバーへの不満を吐露。手塚理美は独特の恋愛観を語り、次男・日南人が母としての素顔を明かす。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/147128/

あなたにおすすめ