正統派アイドル・スリジエ「日本を代表するアイドルに」イベント出演はほぼ毎日の公演の“1つの集大成”

E-TALENTBANK

2018/5/17 18:11


5月19日(土)・20日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~ 』が開催されます。

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

10,000人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループ・スリジエ。昨年末にデビューした、月組、星組、宙組の3つのユニットが合体した16人組の大型ユニットです。秋葉原の『P.A.R.M.S』にて火、水、金、日と定期公演を行っている彼女たちの定期公演は、結成5ヶ月目にも関わらず満員御礼です。2018年11月23日にはZepp DiverCity(TOKYO)にてワンマンライブも決定しているスリジエを代表して、リーダーの中丸葵さんがインタビューに答えてくれました。



ースリジエの特徴、推しポイントを教えてください。中丸:正統派アイドルです!回転するダンスのときに衣装のスカートが花びらのように広がる所が推しポイントです。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?中丸:私達を知らない人が大半です。こういったイベントでは日々の定期公演の1つの集大成と考えています。私達のステージを観て感動してくださり、今日スリジエを知れて良かったな、来て良かったな、と思ってもらえるように、いつも以上にいいステージを心がけます。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。中丸:AKB48 チーム8さんです。日本のアイドル界を引っ張っている存在です。学ぶべき部分もたくさんあると思います。「IDOL CONTENT EXPO」というイベントで共演させていただけることが光栄です。



ーグループとして今後の目標はありますか?中丸:11月23日のZeppダイバーシティのワンマンライブを成功させ、近い将来に東京ドーム単独公演、そして紅白に出演し日本を代表するアイドルになることです。

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?中丸:私達はほぼ毎日公演をしています。結成5ヶ月の新人ですがステージは絶対に負けません。素晴らしい楽曲、素晴らしい衣装、そしてピッタリ合ったダンスに注目していただきたいです。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス