「あっくんとカノジョ」第7話の先行カットが到着。先生に恋する少女、入江小凪が登場!

WebNewtype

2018/5/17 18:00

テレビアニメ「あっくんとカノジョ」第7話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第7話「入江さん」あらすじ>今日も新しい朝がやってきた。校門に立つのはあっくんたちの担任教師である窪村匠。そこへ「センセー、おっはよー♡」と賑やかにやってきたのは入江小凪。小凪は窪村先生に熱烈片想いなのです。今日も激しくアタックを仕掛けますが、窪村先生も入江に教育的指導を与えるのでした。

第7話「入江さん」は、5月18日(金)22時30分からAT-X、5月21日(月)25時10分からTOKYO MXで放送。また、dアニメストア・AbemaTV・Rakuten TV・ニコニコ動画(ニコニコチャンネル)などの各配信サービスで順次配信されます。

本作は、ツンデレを極めたあっくんこと荘敦大と、その彼女であるのんたんこと片桐のんが繰り広げる恋愛コメディ。あっくんがのんたんに罵詈雑言を浴びせて冷たくあしらうのは、「のんたん大好き!」な気持ちの裏返し!?(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/147148/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス