最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

SKE48須田亜香里、総選挙は「1位争いに踏み込みたい」 先輩・松井珠理奈との“ガチ”の戦いを宣言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「『ガチ勢の日』記念日制定発表会」が17日、東京都内で行われ、ガチ勢サポーターを務めるSKE48メンバーの松村香織、須田亜香里、古畑奈和が登場した。

マンダムは、スポーツなどのさまざまな活動に本気(ガチ)で取り組む若者「ガチ勢」を応援するために、5月20日を「ガチ勢の日」と制定。須田は「最近の若い世代も一生懸命“ガチ”になって取り組めることがあるんだよ、ということを伝えるきかっけになってほしいし、私たちもどんどん伝えていきたいです」と笑顔で話した。

松村と古畑が、「スポーツまくら投げ」に“ガチ”で取り組んでいる選手らと共に、競技に参加する一幕も。松村は「すごい勢いでまくらが飛んでくるので、よけるのに必死でした。汗をかくくらいに本気でやって、精一杯やり切ったので楽しかったです」と語った。

囲み取材で、「AKB48グループの総選挙が近いですが」と聞かれた古畑は「神7を目指して頑張ります」。松村は「選抜入りを目指します」と宣言していた。須田は「私は7位6位と順位を上げさせていただいているので、今年は1位争いにグイグイ踏み込んでいきたいです。SKE48には大先輩の松井珠理奈さんが1位候補に上がっていますが、盛り上がる総選挙になればいいなと思っているので、私たちメンバーのガチなぶつかりを見てほしいです」と意気込みを語った。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス