最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB48、マーメイド体験に生足披露も 加藤夕夏「セクシーに注目」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・NMB48が主演するカンテレのバラエティ番組『NMBとまなぶくん』(毎週金曜24:55~ ※関西ローカル)では、18・25日の2週にわたって沖縄ロケの模様を放送する(25日は25:05~)。

今回は、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一がそれぞれリーダーとなり、山内チーム(渋谷凪咲、城恵理子、加藤夕夏、植村梓)と、濱家チーム(白間美瑠、谷川愛梨、山本彩加、上西怜)が、インスタグラムに投稿した5枚の写真で「いいね!」の数を競う対決を実施。負けたチームには、過酷な罰ゲームが待ち受ける。

山内チームは、絶景ビーチでいま話題のマーメイド体験や空中散歩、女子注目のオシャレスポットへ。加藤夕夏は「マーメイドになったりとか、生足を披露したりしているので、そんなセクシーな私たちも、ぜひ注目してください」、城恵理子は「パラセーリングを山内さんと一緒にやらせていただいたんですけど、上でガチギレしてたんで!そこもぜひ見てほしいです」とアピールした。

一方の濱家チームは、凶悪生物とのスキンシップを体験し、ご当地グルメが楽しめる店を訪ねる。白間美瑠は「私はもうヘビとラブラブな感じで…。ぜひ、ニヤニヤしながら見てください!」、山本彩加は「絶叫のバンジーブランコ!これは私の命が無くなる!と思ったんですけど、その瞬間を見てくださったらなと思います」と話している。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス