最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川口春奈、エンゼルス・大谷翔平選手を応援しに渡米「会いに来ました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の川口春奈が自身のブログ及びInstagramを更新。ロサンゼルス・エンゼルス所属のプロ野球選手・大谷翔平の試合を現地で観戦したことを報告し、反響を呼んでいる。


やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

 同投稿で川口は、「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」とメジャーで活躍する大谷の試合を観戦するために渡米したことを報告。大谷のユニフォームを着用し、客席から試合を観戦している様子や、スタジアムを満喫している姿を複数にわたって公開した。

そんな川口の投稿には、「えー!春奈ちゃん大谷ファン 嬉しい」「えーいいなぁ」「スゴッ!良いっすね」「羨ましいですね。本場のメジャーリーグの試合観戦なんて。」と本場で野球観戦を楽しむ川口を羨む声が多数寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス