最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

薬丸裕英 “妻の兄”西城秀樹さん訃報に絶句「残念でならない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの薬丸裕英(52)が17日、フジテレビバイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、歌手の西城秀樹さん(享年63)の訃報に絶句した。

 生放送の途中で突然、訃報が入ると、薬丸ら出演者は絶句。薬丸は自身も何度も共演経験があり、「プライベートでもお食事もゴルフも一緒に行かせていただいた」とし、妻・石川秀美(51)が西城さんの名を冠にした「HIDEKIの妹コンテスト」をきっかけにデビューした縁もある。

 「うちの妻は秀樹さんの妹ということで芸能界でデビューしていますので、昨年の12月に妻と私が共通の知り合いの方の葬儀で秀樹さんとお会いしたんです。その時もちょっと体調悪いのかなのという感じが見て取れて、妻もすごくショックを受けていた。心配していた」とし、「さっき速報を聞いて、驚いてしまいましたし、残念でならないですね」と言葉を詰まらせた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス