最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

現役ブラジル代表・マルセロの息子(8才)が見せた超絶テクがすごい! レアル・マドリードの豪華選手と共演した動画がたった1日で再生数600万回超え!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いよいよロシアW杯まで約1カ月となり、徐々にサッカー熱が高まってきている。欧州リーグはクライマックスを迎え、2018年5月27日に行われる「UEFAチャンピオンズリーグ決勝」を楽しみにしている人も多いのではないだろうか。

決勝を戦うのは、前人未到の3連覇を狙うレアル・マドリードとイングランドの強豪リヴァプール。世界中が注目する一戦が近づいてきているが、驚きの動画がレアル・マドリードから届いた。若き才能の超絶テクが収められており、なんとたった1日で600万回オーバーの再生数を記録しているぞ!

・マルセロ選手の息子が超絶テクを披露
動画をアップしたのは、ブラジル代表でレアル・マドリードでも不動の左サイドバックのマルセロ選手。父親と同じくアフロヘアの息子エンツォくん(8歳)が、選手たちとヘディングのやりとりをするといった内容なのだが、これがそんじょそこらのものではなかった。

まずエンツォくんの相手をするのが、銀河系軍団「レアル・マドリード」の選手たちだということである。クリスティアーノ・ロナウド選手ら主要メンバー数名は確認できないが、それでも高額年俸選手がズラリ。父親のマルセロ選手はもちろん、10番を背負うルカ・モドリッチ選手、若手有望株のマルコ・アセンシオ選手、キャプテンのセルヒオ・ラモス選手の姿まである。

・世界一豪華なチャレンジ
それだけでも昇天ものだが、ヘディングだけでボールを地に落とすことなく、置かれたボックスまで運んでいく “チャレンジ” をやってのけるからスゴい。もはやヘディング1発が数億円。豪華なチャレンジに臆することがないから、エンツォくんはハートもかなり強そうだ。

そして無事にチャレンジ成功。レアル・マドリードの選手たちに祝福され、周りにできた歓喜の輪もこれまた豪華なものとなった。とても8歳とは思えない技術の高さには、ネット上でも驚きの声が続出している。

・ネットの反応
「マルセロの息子パナい笑」
「マルセロの息子絶対センスの塊だろ」
「マルセロの息子さん上手い(笑)」
「マルセロの子はマルセロって事かw」
「マルセロの子供、8歳でこれが出来るってスゲーぞ笑笑」
「マルセロの息子これで8歳とかw 将来はやはりマドリー入りでしょうか 」

などなど、今から将来に期待する声まであった。ちなみに父親のマルセロ選手は、すでにロシアW杯ブラジル代表の23名に選ばれている。UFEAチャンピオンズリーグとあわせて、最高の姿を息子に見せられるだろうか。

参照元:Instagram @marcelotwelveINDEPENDENT(英語)
執筆:原田たかし

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス