最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

妊娠8ヶ月のぺこ、ファンの気遣いに感謝「その気持ちがほんとうにうれしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺこが自身のブログとInstagramを更新。お腹をぽっこりとさせたマタニティスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

ぺこ公式ブログよりスクリーンショット

今年2月にタレントで夫のりゅうちぇるとの間に子供を授かったことを報告し、現在は妊娠8ヶ月を迎えたぺこ。

同投稿でぺこは、「''親戚といっしょに大家族で住んでる、性格は男の子っぽいけどガーデニングがすきな もうすぐ出産するマタニティ'' がテーマやった日」とコメントを添え、ファンの子からもらったというビッグTシャツを使ったコーディネートを披露し、「このTシャツ、ファンの子からいただいたもの!「妊娠中でも着られるように」って超ビックサイズで、その気持ちがほんとうにうれしいなやさしいなありがとう」とプレゼントしてくれたファンへ感謝の思いを伝えた。

そんなぺこの投稿には、「こんな可愛い妊婦さんでいたかったなぁ~」「妊娠期でも服をオシャレに着こなすの本当にすごい!憧れます」「お腹大きいのにおしゃれ楽しんでて凄い」と相変わらずのファッショニスタっぷりに絶賛の声が寄せられた。

また、目立ってきたお腹にも「またお腹大きくなったね」「お腹、大きくなりましたね!順調に、リンクくんが育ってる証拠だね!」「お腹だいぶおっきい あまりムリせずに」「元気に生まれてきてくれますように」と応援の声が。

ぺこも「わたしも毎日おなか見て自分でびっくりする!笑」と自身のお腹の大きさに驚きながらも、「みーんな最初ははじめてやからきっと大丈夫がんばるねありがとう」とマタニティライフを楽しんでいるようだった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス