最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川谷絵音、ソロの“アー写”選定に悩みファン投票開始「どれが良いかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。やindigo la Endなど、様々なバントで活躍する川谷絵音が、自身のInstagramにて、新しいアーティスト写真の選定に悩みファン投票を開始する様子が注目を集めている。


 同投稿で川谷は、「ソロアー写が増え続ける川谷絵音だよ!今回はゲスの極み乙女。のソロアー写だよ!」と明かし、続けて「どれが良いかな!何枚目が良いかコメントしてね!頼んだよ!」とファンへ向け問いかけた。

最近では、お笑いタレント・小籔千豊、野性爆弾・くっきー、ロックバンド・tricotの中嶋イッキュウ、作曲家・新垣隆らとの超個性派バンド・ジェニーハイの活動も話題を呼んでいる川谷。「#ソロアー写更新し過ぎ #自分で今何のバンドかわからない」とのこと。

そんな川谷のコメントに反応したファンからは、「ちょこんといる感が可愛い4枚目!」「1枚目と結婚したい」「3枚目愛おしい」「2枚目はザ・えのぴょんって感じ」「ドキッとしたのは3枚目」「5枚目!左手がキレイです」「全部良すぎて選ぶのむずい…」など、様々な声が寄せられ、コメント欄は大賑わいとなっている。ファンの声を受け、公開された5枚の中から果たして川谷はどの写真を選ぶのか楽しみにしたい。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス