最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里が“ある時期”からローションOKに!千鳥・大悟のアドバイスに感心

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるAbemaTVの番組「チャンスの時間」で、タレント・矢口真里が、ある時期から番組でのローション使用が解禁されたことを明かした。


5月15日に放送された同番組で、ローションまみれの床にどれだけ高いところから着地出来るかを競う企画「ぬるぬる着地対決」が行われた。ノブがゲスト出演していた矢口に使用経験を聞くと、矢口は、「仕事である時期から使われるようになった。ローションオッケーになりました」と明かした。

さらに矢口は、「全身ローションまみれになって、シャワーで落とすのすごい大変なんです。髪の毛絡んじゃって」と苦労した経験を告白。これにプライベートでもローションを使用するという大悟は、「あれね、ジェットバスで落とすといいのよ」とアドバイスを送った。これには矢口も、「そうなんですか?」と感心したようだった。

(C)AbemaTV
▶5/15(水) 24:00~ チャンスの時間#5~ローションを味方にできるのは!?&アベマ女子アナ対決!
▶5/22(水) 24:00~ チャンスの時間#6~ミニスカートの中身を早当て対決!視力に自身のある男達が集結!


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス