最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松居一代のブログにお祝いコメント殺到 ホリプロとの和解に「祭りだ!! 祭りだ!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優・船越英一郎が所属するホリプロは16日、彼の元妻である女優・松居一代との訴訟について和解が成立したことを発表した。同社は民事で300万円の損害賠償を求める裁判を起こしていたが、和解条項には金銭の支払いは求めないとしている。この発表を受けて松居は、シャンパンで祝杯をあげたことをブログで報告。ファンからも「おめでとうございます!」と260件を超えるお祝いコメントが届いている。

和解条項には「松居氏が当社に対し、問題とされた表現行為に関して遺憾の意を表明する」、「松居氏が当社に対し、当社の名誉権及び営業権を侵害する行為を行わないことを確認する」という条項が含まれ、松居一代から同社への金銭支払いについては「当社としては目的を達することができた」として条項には含まれていない。2017年7月から続いたドロ沼離婚騒動は、これで終焉を迎えたようだ。

この発表がマスコミを通じて伝えられると、「カンパーイよハッピーね」と題して『松居一代オフィシャルブログ』が更新された。あらかじめ用意していたというシャンパンを開け、自宅でひとり祝杯をあげたという。そして「あたしの大事な家族のみんな、ハッピーよカンパーイよ」「祭りだ!! 祭りだ!! 祭りだよ」とハイテンションな文章が続く。

この10か月あまり、世の中からどんなに彼女がバッシングされても応援し続けてきたファンも大喜びだ。ブログには「おめでとうございます! この日が来るまで見守ると決意していました!!」「本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい!」「やっぱり神様はちゃんと見ておられたのですね。正義は必ず勝つ!」「私たちの理想の生き方をしてる一代さんをずーっと見守ってます」と熱いコメントが多数寄せられている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス