最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ドラマのワンシーンに合わせてドラムを演奏したら…なんとラップになってしまった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、ViRATESでは『【!?】怒っている人の動画にビートを流したら完全にヒップホップの曲になった。』を紹介させていただいた。

音楽と、怒っている声が妙にマッチしていて、どうして怒っているのかも忘れてしまうほど面白い動画だったが、今度はドラマのワンシーンにドラムを合わせてみた動画が。

こちらもなにやら揉めているシーンなのだが・・・。

 

 


画像出典:YouTube(Alastair Taylor)

 

画像出典:YouTube(Alastair Taylor)

 

画像出典:YouTube(Alastair Taylor)

 


見事にセリフに合わせてドラムを奏でている。

そしてビートを刻んでいる・・・これだけで曲になってしまうなんて。ユニークな試みだ。

前回は英語、今回はオランダ語だったが、日本語でも出来るのかみてみたい。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Alastair Taylor)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス