最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「PUBG」プロゲーマー6人が“賞金首”に 倒せば誰でも100万円のチャンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月に放送され、大きな反響を巻き起こしたAbemaTVのeスポーツ賞金番組、「賞金首」がリニューアルして再開だ。賞金額も10万円から100万円へと大幅にアップした。

 「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」こと「PUBG」で挑戦者を迎え撃つのは、プロeスポーツチームのDetonatioNからovagong、Melofovia、SumomoXqX、DustelBoxの4人と、同じくプロチームのSCARZからcocorou、Fa6yeの2名が参戦。挑戦者たちを迎え撃つ。

挑戦者との対決を間近に控えた某日、賞金首の面々にインタビューが行われ、彼らの熱い想いが語られた。

――番組では100万円を賭けての勝負となります。

ovagong 僕はついこの間DetonatioNに入ったばかりなんですが、すぐにこんなチャンスをもらえてありがたく思っています。挑戦者に簡単に100万円を渡す気はありません。必ず死守するんで、どんとかかってきてください。待ってます。

Melofovia 今、すごく勢いがあるAbemaTVさんの番組に出させてもらえるのは自分にとってもすごくうれしく思っています。負けて100万円持っていかれる姿を晒したいとは思いません。必ず勝ちます。

SumomoXqX プロとして、100万円は簡単には渡しません。やるからには負けたくないという気持ちでいっぱいです。

DustelBox 他人に狙われるという経験をしたことがあまりないので、挑戦者との対決を楽しみにしています。ただ勝つだけではなく最後の一人まで勝ち残らせてもらいます。挑戦者は覚悟しておいてください。

cocorou リニューアル前の「賞金首」は一視聴者として見ていました。簡単に100万円を渡すわけにはいかないのですが、挑戦者もかなり強い人たちなので、直接対決はDetonatioNさんにお任せして、弱ったところを狙っていこうかなと思ってます。

(一同笑い)

Fa6ye 今回はDetonatioNさんとの連合戦なので、僕たちがやられたらDetonatioNさんがなんとかしてくれるだろうと安心しています。もしDetonatioNさんがやられたら僕たちが勝ち残るように頑張ります。100万円は取らせません! 死守します!

凄腕のプロゲーマーたちは、果たして挑戦者たちの猛攻を相手にどのような戦いぶりを繰り広げるのか。賞金を手にする挑戦者は現われるのか、その結果は是非自分の目で確かめてもらいたい。

▶5/18(火) 20:00~ 勝ったら100万円!PUBG 賞金首<本戦> #1


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス