最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松居一代、自宅前の工事に抗議も“美脚見えスカート姿”の衝撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントで実業家の松居一代が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、丈の短いスカート姿で登場したのは去る5月6日のことだった。

松居は、自宅前で行われている建築工事に関し、自身の公式ブログで「非常識な作業」「いつか必ず事故が起きます」などと再三つづり、「3月下旬から3回、戦車みたいな恐ろしい重機の運び入れがあった」ものの、そこには「警備もつけていません」とその安全対策にご立腹。110番通報したことを報告していた。

そこで同番組が今回の騒動に関し、自宅を直撃取材すると、そこに現れたのは短いスカートを履き、白い美脚を露わにした、いつになく“オンナ・オーラ”ムンムンの松居の姿だ。ネット上では、「急に艶っぽい雰囲気出してきたな…」「この歳にしては結構似合ってるな」「正直色香が凄いし、スタイルも抜群」といった反応がある一方、「新たな男に狙いを定めたか?」「松居一代の新ロマンスに期待」という憶測が飛び交うなど、かなりの動揺を与えた模様だ。

「過去にはブログ内で必死に質素倹約アピールをしていた松居ですが、サンジャポの取材を終えると外車に乗り込み、しっかりとそのセレブぶりをカメラに見せつけています。また、彼女は今回の建築業者とのトラブルを『地元住民の方々の意見を代表して私が行動している』と高らかに語っていましたが、番組が周辺住民に取材を行うと、『別に危険な作業はしていない』といった返事が返ってくるなど、完全に松居の空回り状態。相変わらずの奇行が続いていますが、突然の美脚見せでノックアウトされた男性視聴者も多いようです。何をしたいのか、何が目的なのかは不明で、今、最も先の読めないタレントといえるでしょう」(テレビ誌ライター)

常に誰かとモメている印象の松居だが、仮に新たなロマンスがスタートしているのであれば、愛の結実へ向かうことを切に願いたいところだ。

(木村慎吾)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス