最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木亜美の実兄「ナカイの窓」登場で反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「エイベックス」がテーマとなった5月16日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、歌手・鈴木亜美の兄が“エイベックス社員”として登場。反響を呼んでいる。

この日、エイベックス社のマネジメント部を訪れた中居正広(45歳)ら一行の前に、ある男性社員が現れる。「大輔さん」と呼ばれるこの男性は、あるアーティストの実兄であると紹介され、中居は悩みながら「ええっと…BE TOGETHERの人、BE TOGETHERの人」と鈴木亜美にたどり着き、なんとか正解。

鈴木亜美とは「似てるといわれたことはない」という鈴木大輔氏に対し、中居は「えっ座間? 座間出身?」と出身地を確認し、「ツーブロックでだいぶエイベックス感ありますね」と感想を述べていた。

Twitterなどのネットでは「鈴木亜美の兄ってエイベ社員なんだ」「兄もエイベックスなんだ。色々あったのに懐深いな」といった反応があるようだ。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス