菊地亜美「人妻っていうプレミア付きよ!」妖艶なポールダンスを初披露

ザテレビジョン

2018/5/17 08:00

元アイドリング!!!でタレントの菊地亜美が5月16日、東京都内で行われたビップコーポレーションの日本出店記念イベントに出席。同席したお笑い芸人・牧野ステテコから伝授されたポールダンス芸を披露した。

ビップコーポレーションは、「美しさ」への情報や商品を提案している企業。

これまではネット販売を中心に展開していたが、日本で店舗を初出店することが決定し、それを記念したイベントにタレントの菊地やりゅうちぇる、お笑い芸人の牧野が登場した。

白を基調としたメークで登場した菊地について、りゅうちぇるは「肌とかきれいですよね~」と絶賛。

それに対し、菊地は「肌だけ協調しないでくれる…?(笑)」とツッコミながら、「ぺこちゃんとりゅうちぇるはビジネス恋愛だと思っていたけど、今ならラブラブなのがよく分かる」とりゅうちぇる夫婦のラブラブぶりをうらやましがった。

■ ポール菊地が誕生!?

そして牧野の指導を受けた菊地は、会場でポールダンスにチャレンジ。

「ポール菊地です。最近スタッフさんに妊娠してないのに『おめでたですね』って言われるんです。人妻っていうプレミア付きよ」と恥じらいを見せながら、牧野ステテコ風ポールダンス芸を披露。

そんな様子に、りゅうちぇるは「本当に巻き込まれなくて良かった…」とコメントした。

また、りゅうちぇる夫婦が子どもを授かったことについて、菊地は「私も子どもが大好きなので、欲しいです。ただ結婚式もまだやっていないので、今は結婚式と新婚旅行に向けて準備をしています。それが落ち着いてから欲しいなって思いますね」と願望を口にした。

6月末から7月にかけて新婚旅行にいくという菊地。「芸能界に入って初めての、2週間のお休みをもらいました。ヨーロッパに行ってきます! いろんな所に行こうって話し合っているんですけど、ロケみたいな感じになってきそうです(笑)」と幸せを存分にアピールした。(ザテレビジョン・苦楽園 京)

https://news.walkerplus.com/article/147080/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス