最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KAT-TUN、『夜会』でメンバー同士が異変告発! 亀梨はパンツ生着替えも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一が、17日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:54)にゲスト出演する。

約2年ぶりに活動を再開したKAT-TUNの3人が、『夜会』に2回目の登場。スタジオでは「メンバー同士が告発!再始動!!KAT-TUN5つの異変」と題し、再び集まってメンバー同士が感じた、さまざまな異変や変化を告発する。

そして、亀梨がお気に入りでずっとはいているパンツを、なぜか上田が同じものをはいており、グループ内で3分の2が同じパンツをはいているという状況に。そんな状況を解決すべく、パンツにこだわりがある亀梨に番組がオススメを紹介。実際に亀梨がスタジオで生着替えをして、ベストパンツを選ぶ。

今まで先輩や後輩とつるむことがなかった上田は、なぜかMCの嵐・櫻井翔と2人きりでご飯へ。兄貴と呼ぶほどまでの尊敬ぶりにメンバー驚愕!? 中丸は5種類のボディソープやジンジャーシロップなど女子力が急激にあがり、メンバーは困惑しているという 。

また、今までやってこなかった断捨離を始めた亀梨が、迷彩の服でお馴染みの櫻井に私服をプレゼント。スタジオで櫻井が試着し、迷彩のイメージからイメチェンか!?

さらに、お笑いコンビ・千鳥の多忙な生活に密着。仲良しコンビのイメージだったが、密着してみると2人の対照的な行動が明らかになる。

(C)TBS

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス