超斬新だけど怖い…歯のデザインをネイルデコにしたサロンが話題



女性のなかには、キュートな色やデザインで指先を彩りネイルを楽しんでいる人が少なくない。やはり手は他人の目に留まる機会が多いからだろう。誰から見られてもいいよう、オシャレにキメているのだ。

しかし、「普通ではつまらない」とばかりに超~斬新なネイルに挑む人もいる。現在、歯のデザインを取り入れたネイルデコが話題になっているので紹介したい。ネット民からは「気持ち悪い~……」といった声が挙がっているものの、注目度は抜群のようだぞ!

・歯をネイルデコにしちゃったデザインが超~斬新!
歯のデザインを取り入れた斬新なネイルデコで注目を浴びているのは、ロシアのネイルチェーンサロン「Nail Sunny:ネイル・サニー」だ。ここは以前、当サイトで紹介した「赤ちゃんの指」をネイルデコにした店である。どうやら新たなネイルデコに挑戦し続けているようで、次に目を付けたのが “歯” だった。

・歯医者が歯を治療しているかのよう!
ネイル・サニーが公式 Instagram に投稿した動画を見ると、歯をデザインしたネイルデコを仕上げる過程がタイムラプスで収められている。まずは、爪にタップリと白いマニュキュアを塗り重ねて厚みを出し、筆で歯の形になるよう整えていく。

続けて専用器具でネイルを削る様子は、まるで歯医者が歯を治療しているかのようだ。さらに、どんどんマニキュアが塗り重ねられて厚みが増し、形が整えられていくと……!

・なんだか指に噛まれそうでコワい……
なんとネイルが人間の歯そのものにしか見えない状態に! 歯のネイルデコを施された人物が両手の指先をガチガチと合わせる場面など、なんだか指に噛まれそうでホラーチックでさえある。

ネットユーザーからは「気持ち悪い~!」とか「趣味がよろしくない」といったコメントが寄せられていたが、ウケ狙いなら効果バツグンに違いない。この斬新かつユニークなネイルデコをハロウィンの時に施したら、ドンピシャで大きな注目を浴びること間違いナシだろう。

参照元:Instagram @nail_sunny
執筆:Nekolas

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス