飲みやすい! プロテイン×酵素のおいしいダイエットで美ボディメイク

レタスクラブ

2018/5/17 06:30

食事を減らしたり食べないダイエットは不健康な体を作るだけ! 炭水化物と糖質を抑えてタンパク質をしっかり摂るという「食べてもいいダイエット」が、今は主流です。

そんな中、女性でもプロティンを摂る人が増加中。とはいえ、我慢してプロティンを摂るのはイヤ! おいしくなければ続かない! と思いますよね。そんな大人女子にピッタリなのが、「ベジエ プロテイン酵素ミルク」です。

「ベジエ プロテイン酵素ミルク」に配合されているのは、美しいボディづくりに欠かせないソイプロテイン。

そして、カロリーを増やさずにタンパク質を摂取できるという話題の成分HMBが配合されています。プロティンと一緒に摂取することで、美ボディづくりによりいっそうの効果が期待できるんです♪

配合酵素はなんと180種類! ダイエット中に不足しがちなカルシウム、ビタミン11種、ミネラル7種もきちんと網羅されていて、健康的なカラダへと導いてくれます。

さらに20種類の乳酸菌が腸内で善玉菌を増やし、お腹がすっきり。それだけでなく、食事だけでは補うことができない食物繊維2種も配合されているんです。

バナナと豆乳のやさしい味でかつ腹持ちがいいので、一食分に置き換えることも可能。その他ヨーグルトに入れたり、アイスクリームにかけたりという楽しみ方もできます。

ダイエットや美ボディづくりはもちろんのこと、忙しくて食生活が不規則になりがちな女性をサポートしてくれる「ベジエ プロテイン酵素ミルク」。

夏に向けて美ボディを目指すもよし、栄養摂取で夏を乗り切る体力をつけるもよし。美しく健康に過ごしたい大人女子の味方になってくれること間違いなしです!(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/147069/

あなたにおすすめ