最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【オトナ星占い】5/17のいて座は2位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



2位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 日常において潤いは不可欠。無味乾燥な一日を過ごしてばかりいると気持ちがすさんでしまいますので、あなたにとって楽しい出来事を優先するようにしたいところです。
 特に重要なのは、親しい友人や職場の同僚、あるいは恋人などと一緒に楽しい時間を共有すること。ひとりで行動をするよりも複数で行動した方が楽しいのは明白であり、孤独な環境に身を置くことだけは慎みたいところです。
 あなたとは違った考え方を持っている人と接することで、新たな発見があるかもしれませんし、これまでの生き方を見直すような機会に恵まれる可能性もあります。
 繁華街や公共の場に出かけて人間観察をしてみるのもいいでしょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、受け身でいることが大切です。恋愛に対して積極的に行動するというよりは、異性の要求に応じてサービス精神を発揮することが大切になります。
 受け身でいるということは、自分の感情とは違ったことであっても応えるということ。できるだけ異性からの要求に逆らわずに、求められるがままに奉仕することが大切になります。
 それがあなたにとって本意ではないことであっても、相手が喜んでくれるのであれば嬉しいという感情を持ってリクエストに応えるようにしましょう。自己犠牲の精神を忘れずに、周囲の人と接するようにしてあなたの良さを知ってもらえるようにしましょう。

財・仕事運:


 この日は奉仕の気持ちを忘れずに仕事に取り組みたい日です。
 上司や同僚に認められたいという思いは誰しも持つものですが、かといって「自分が自分が」では輪を乱してしまうことにもなりかねません。
 とくにこの日は強引に我を張ることで運気が下がり、大きな失敗をして周囲に迷惑をかけてしまいそうです。これでは認められるどころか「あいつは自分勝手だ」というレッテルを貼られてしまいます。この日に限っては手柄を譲るくらいの気持ちでサポート役に徹することをお勧めします。そうすれば、かえってあなたの立場が理解されるなど、思わぬ評価につながることもあるでしょう。
 財運は全体的にあまり好調ではないので、無駄遣いには気をつけて下さい。

今日のラッキーカラー


オレンジ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


ほんのちょっとの差し色パープルでハッとするほどオシャレに【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/55114/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot )

外部リンク(OTONA SALONE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス