【オトナ星占い】5/17のみずがめ座は5位

OTONA SALONE

2018/5/17 00:00




5位

Aquarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 買い物運が高い一日です。お気に入りの洋服を物色してみたり、部屋に飾るインテリアを購入してみたり、日常生活に潤いを与える何かを買うようにしてみてください。
 また、生活のリズムを正しく保つことも運勢をよくするためには大切。例えば昼食の時間が不規則な人は、12時ちょうどにランチを食べるようにするなど、時間をしっかりと決めて規則正しい一日を心がけましょう。
 深夜、遅くまで夜更かしをするのは厳禁です。早めに床につけるように一日のスケジュールをしっかり計算することで、やるべきことを素早く終わらせることができ、プライベートの時間も豊富に用意することができます。あなたの生活パターンを見直す絶好の機会とも言えそうです。

恋愛運:


 異性と一緒に出かける小旅行の計画を立てることで恋愛運がアップする一日です。職場のグループや学生時代の友だちなど、その対象は誰でも構いません。異性の友だちとのグループでのお出かけを画策してみてください。
 どこかに出かけるという行為は、自分の心が浮き浮きとするもの。まずは同性の友だちに声をかけて、お出かけの計画を立てて、そこに異性を巻き込むようにしてみましょう。
 恋人がいる方は、ふたりでの旅行の計画を立てるのが吉。ふたりで一緒に過ごす時間ができたら、インターネットや携帯電話などで、おすすめの宿泊プランなどを検索してみるのがいいでしょう。その計画が実現しなかったとしても、一緒にプランを立てることで楽しげな気持ちになれます。

財・仕事運:


 この日のあなたは仕事の上でとくに必要とされ、また実際に結果を出すことができる日です。具体的には、たとえば最重要顧客との商談などで、先方から窓口担当として指名されるなどといったことが考えられます。
 あなたは職場でも得意先との関係でも、いわば癒しの存在です。条件が折り合わずに調整が難しいような場面でも、顧客の要望をしっかりと聞くことができますし、自社の主張も角の立たない方法で相手に伝えることができます。そうしたあなたの長所がこの日はとくに冴え渡っているため、あなたという存在が周囲から必要とされるのです。
 財運では、たとえば応募したまま忘れていた懸賞が当たるなど、思わぬ臨時収入があるかもしれません。

今日のラッキーカラー


チェリー・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


真冬のスカートスタイルは華やかなローズピンクが主役【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52902/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ