最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ひとりH(オナニー)に抵抗感があったり、していいことなのかな…と、悩んではいませんか?オナニーのメリットを知れば、安心してひとりHを楽しむことができます。そこで今回は、みんなが感じているひとりHのメリットをご紹介していきましょう。

 

【女性に質問】ひとりエッチしますか?

 

 

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが実施した、『ひとりエッチしますか?』というアンケートによると、ひとりエッチを楽しんでいる女性は88.4%!思いのほか多くの女性が、オナニーを楽しんでいるようです。この記事を読めば、ひとりHの楽しみ方を見つけられるので、彼とのよりよいHにも繋げられるはずですよ。

 

ムラムラ解消

 

・ムラムラ解消と、彼とのエッチで物足りないときに使用
・彼氏と会えなくて寂しいときにムラッときて、感度磨き兼ねて
・生理前のムラムラ解消

これらは、本能的な欲求に応えるために、オナニーをする…というもの。確かに生理前などは、女性ホルモンの影響で性欲が高まることも多いため、ムラムラした気持ちになりやすいと言われています。そんなときに彼がしてくれなかったり、会えなかったりするのであれば、ひとりHで解消するのが得策です。

また、彼とのエッチでは、ちょっと物足りないというご意見も。イケなかったときや、「もっとこうしてほしい」と上手に伝えらえないときは、ムラムラが収らないこともあるかもしれません。そんなときは、ひとりHでスッキリして、次回「もっとこうしてほしい」と伝えると良いですよ。ひとりエッチをして自身で開発しておけば、彼にしてほしいことも伝えやすいですよ。

 

ぐっすり眠るため

 

・無性にしたくなるときがあって、その解消とぐっすり眠るため
・素敵な彼のことを考えていると、我慢できなくなってきてします。気持ちよくなるのが好きだし、そのあとぐっすり眠れるから
・ぐっすり眠れるから。遠距離恋愛中で、彼氏の方から通話しながらしようと誘われるから

寝る前のひとりHが、ぐっすり眠るためのプロセスになることも。確かに、なんだか体が疼いてしまったり、ドキドキ興奮するものを見聞きしたりした後は、なかなか寝付けません。

ウズウズをずっと抱えてしまっているより、思い切ってひとりHでスッキリしてしまったほうが、そのあとスーっと寝付けるのです。ただし、興奮しすぎてしまうと、逆に目が冴えてしまうこともあるので、ちょっぴり気持ちよくなって、一度イッたらそのまま就寝という流れが理想的でしょう。

また、そういう気持ちでない場合も、寝る前ひとりHすると眠気が来て、眠りにつきやすくなるという声も。最近寝付きが悪いな…という方は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょう?

関連記事
女性のひとりエッチの実態 みんなはどうしてる?

 

リラックス

 

・リラックスと自分磨き
・寝付けないときにするとリラックスします
・リラックスと女磨き

ひとりHをした後は、体の力がふわ~っと抜けて、しばらく恍惚状態にふけることができます。彼とのエッチとは違い、気持ちいいときの表情に気を使わないでいいのもひとりHの魅力のひとつですよね。思いっきりイッた後は、よりリラックスできるのかもしれません。

毎日忙しかったり、仕事や人間関係のストレスがあったりすると、女性の体は影響を受けやすいもの。ひとりHでリラックスできれば、その間は気持ちいいことに集中できますので、ぜひ試してみませんか?激しく興奮するひとりHもいいですが、しっかりリラックスして、気持ちいいことにじっくり集中しながら、時間をかけてするひとりHもおすすめですよ。

 

感度磨き

 

・自分でするのと、されるのは全然違うから
・感度を上げるためと、性感開発も兼ねてます
・彼がなかなかその気になってくれないので、感度を磨けば雰囲気に出てくるかなと

女性の「気持ちいい」は、心の状態と密接に結びついています。「これって気持ちいいの?」「感じてもいいのかな?」という不安があると、彼とするときに気持ちよくなれないことも。

そのため、感度磨きのためにひとりHすれば、気持ちいいことを感じやすくなり、彼とのエッチをより充実させるきっかけにもなります。どうすれば気持ちいいのか自身でわかれば、彼にも伝えやすくなりますし、感度を磨けば、気持ちよさそうなあなたを見て彼も喜んでくれるはず。もっともっとお互いを感じられるラブタイムにできますよ。

気持ちよくなりたい…というのは、素直な体の声。解消できないままだと、ストレスになってしまうかもしれません。また、感度アップにリラックスと、ひとりHのメリットは想像以上!彼とのエッチをより充実させるためにも、あなたもひとりHを楽しんでみてくださいね。

関連記事
気持ちいい・安心・清潔な、感じてトロけるひとりエッチの方法は?
【漫画】ドキドキ!初めてのラブグッズ

記事提供:ラブリサーチ

 

「ラブリサーチ」ラブ&Hなニュースサイト

LCラブコスメ(無料コンテンツ)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス