コスプレグラドル・こみつじょう 過激衣装を「すごく愛情がこもってる」とアピール

しらべぇ

2018/5/16 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとして活躍するこみつじょうちゃんが、イメージDVD&ブルーレイ『秘蜜を味あわせて』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■ドジなキャビンアテンダント役


(©ニュースサイトしらべぇ)

4枚目となる今作は、1月にタイで撮影されたもの。

「タイは3回目だったので、タイに自分が慣れてきました。今回は私がお仕事ができないCAさんという役で、機長に怒られながら、機長の無茶な要望に応えていくというお話になっています」と、今作で演じるのはちょっぴりドジなキャビンアテンダント役。

■無茶振りで様々なシチュエーションに挑戦


(©ニュースサイトしらべぇ)

機長の無茶振りで様々な衣装に着替えることになるそうで、「CAさんの衣装からあれよあれよと脱いでいき、水着になったり、バニーちゃんになったり、ランジェリーになったりと、機長の難題に応えて色んな衣装を着ました」と豊富なシーンを紹介した。

■過激な衣装もこだわりポイント


(©ニュースサイトしらべぇ)

今作のDVDジャケットになっているバニー衣装は、大事なところをトランプのカードで隠しただけという超過激なもの。

「これは私から機長に『こんなのどうですか?』って提案したものなんですよ。この衣装はすごくこだわってまして、メイクさんがシールを夜なべして作ってくれたり、こみつのイニシャルである「K」のイヤリングを用意してくれたり、すごく愛情のこもった衣装になってます」と笑顔で語った。

■コスプレはご無沙汰気味


(©ニュースサイトしらべぇ)

GW中の過ごし方を尋ねると「最近は『温泉むすめ』っていうコンテンツにハマってまして、楽曲を聴いたりライブに行ったりして、しっかりオタク活動しています」と胸を張るじょうちゃん。

(©ニュースサイトしらべぇ)

コスプレイヤーとしての近況については「なかなかお仕事が忙しく、コスプレは全然出来ていないので、主に自宅を警備してます(笑)。でも、夏コミには絶対行きます!」と、話してくれた。

【こみつじょう(こみつ・じょう)】

1992年12月9日生まれ/T162・B88・W58・H88/血液型:A型/愛知県出身/趣味:コスプレ、温泉巡り、アニメ鑑賞

・合わせて読みたい→アイドルグループLinQ・元メンバーの桃咲まゆ 最新DVDは「自分で何度も見ちゃいました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス