最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾野剛、ドラマ撮影中に迷子「すごく新鮮で新しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の綾野剛(36)が7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『ハゲタカ』で主演を務めることがわかった。

原作は発行部数230万部を超える真山仁の同名のベストセラー小説で、綾野演じる“企業買収者”の主人公・鷲津政彦が、不良債権を抱えた銀行や経営不振に陥った企業を買収していく物語。

綾野は「このドラマを観てくださった皆さんが、少しの闘争心とたくさんの愛情と、そして明日に向かっていく活力になる。そういうドラマを作っていきたいと思います」とコメントした。

今作がテレビ朝日系列ドラマ初主演の綾野。ドラマ撮影中、予想外の苦労があったといい「この年になって今日まで役者を続けてきて、(テレビ朝日の)スタジオで道に迷うということがあって」と告白。「すごく新鮮で新しいことばかりで、ずっとこうキョロキョロしながら、わぁすげえなみたいな……」と明かした。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶ 最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス