GOT7 待望の全国ホールツアーが福岡でスタート!!新曲「THE New Era」初披露!

UtaTen

2018/5/16 19:01



GOT7 Japan Fan Connecting Hall Tour 2018 "THE New Era"コネクティングをMIXした、スペシャルな内容


先日、6月20日発売シングルからタイトル曲の「THE New Era」を先行配信し話題を集めているGOT7。待望のGOT7 Japan Fan Connecting Hall Tour 2018 "THE New Era"が、5月15日(火)福岡サンパレス ホテル&ホールにてスタートした。現在ワールドツアーで各国での話題を集めている彼らが日本で行う今回のツアーは、GOT7のパフォーマンスとファンとのコネクティングをMIXした、スペシャルな内容となっている。その名のとおり、ファンとのコネクティングコーナーではファンとのゲームを中心にアットホームな雰囲気で彼らのキャラクターを楽しめる内容となっており、先日発表になったばかりの「THE New Era」収録のスペシャルユニットチーム対抗のゲームもあったりと、世界を突っ走るGOT7の素顔の魅力いっぱいの貴重な内容となっている。パフォーマンスステージでは待望の新曲「THE New Era」もライブ初披露となった。

リーダーのJBは「今回のツアーは福岡からスタートしました! いつも僕たちのことを待っていてくれてありがとうございます!楽しいツアーにしていきたいです!」と、ツアーを無事に超満員でスタートさせた喜びを語った。また、注目の2つのユニット曲「HMMMM」「2 (TWO)」も披露され、まさにGOT7の"新時代”を感じられるステージとなった。福岡を皮切りにスタートしたこのツアーだが、今後大阪、広島、名古屋とまわり、ニューシングル「THE New Era」発売週には東京、そして仙台でのファイナルを迎える。先行配信中の「THE New Era」とともに、さらに成長したGOT7の魅力を思う存分楽しんでいただきたい。

あなたにおすすめ