おのののか“重い女”を変えたい

タレントのおのののか(26歳)が5月16日、「夢テクノロジー」イメージキャラクター就任イベントに登場した。

今回、キャリア支援企業のイメージキャラクターに就任したということで、キャリアウーマン風の衣装に身を包んだおのは、小さい頃に憧れた職業や「人生のターニングポイント」と語ったビールの売り子時代のエピソードなどを披露。

また、「もしも芸能活動をしていなかったら?」という司会の質問には、「体力があれば、まだビールの売り子をしていたかも。接客業や人と触れ合う仕事が好きなので。あるいは、結婚できてたらよかった……かな?」と笑顔で語った。

そして、囲み取材では「これから挑戦したいこと」という質問に英会話を挙げて、「海外を一人旅して外国人の友だちを作れたら」と語ったほか、「自分の中で変えたいことは?」との質問には「好きになると何事にも依存してしまう部分を変えたいですね。(過去に)付き合っていた人にも依存してしまうところがあったので、次に付き合う機会があればしっかり自立して“重い女”にならないようにしたいですね。大人の女になりたいです」と語った。

夢テクノロジーは、エンジニアやオフィススタッフのキャリア支援を行う企業で、おのが出演する同社採用サイトのWebCM「一歩」篇、「キャリアチェンジ」篇は、同社のウェブサイトで公開されている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス