浜崎あゆみはダイエット中? インスタグラムのエクササイズ動画がガチすぎた

しらべぇ

2018/5/16 19:00


歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムにトレーニング中の動画を掲載。ハードなエクササイズをストイックにこなす姿が注目を集めている。

■超ハードなエクササイズ100本ノック


浜崎が話題の動画をアップしたのは15日。

「仕上げに100本ノックinマグマルームという大技を仕掛けてくるドSさぜ先生であった」

というコメントが添えられた映像では、両足を吊った状態で腕立て伏せの姿勢をとっている浜崎。その体勢で宙をダッシュするように高速で脚を曲げ伸ばす動きは、見るからにハード。

浜崎はそんな動作を50回繰り返した直後に「100ってことでしょ?」という発言をしており、「2セット1組」であることが伺える。

仕上げに100本ノックinマグマルームという大技を仕掛けてくるドSさぜ先生であった🤓 #workout #TRX

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on May 15, 2018 at 2:26am PDT


■胸の谷間と意味深メッセージ


激しいトレーニング動画をアップした前日には、セクシーなドレスを着用した写真もインスタに投稿し話題になった彼女。美しい胸の谷間を大胆に露出したバストアップの写真には、

「生まれ故郷である福岡に、個人的にとある特別な想いを置いてきた2日間でした。改めて、ありがとう」

という意味深なメッセージが添えられている。

生まれ故郷である福岡に、個人的にとある特別な想いを置いてきた2日間でした。 改めて、ありがとう。 ・ #powerofmusic2018 #ayu20thTOUR ・ Photo by @masayukikamo

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on May 14, 2018 at 2:28am PDT


ダイエットを決意したのにやらない人


人前に出る仕事をしているだけあって、ダイエットやエクササイズにもストイックに取り組んでいる浜崎。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,332名を対象に「ダイエット」について調査しとところ、49.4%と約半数の女性が「ダイエットを決意したのに結局始めなかった」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■年相応の筋肉質ボディに持ち直した?


3月にLIVE機能を使った動画の生配信を行った際に、激太りが話題になった浜崎。

しかし、5月に公開されたLGBT関連イベント「東京レインボープライド2018」に参加した際の動画では、痩せ型ではないものの筋肉のついた年齢相応もボディに持ち直している。

君は君のままで居てね😌 いつまでも、そのままの君で✨✨✨ #Prideparade #Rainbowpride2018 #本当にありがとうございました ・ Photo by @ryanchanphotos Pic1-3 ・ Photo by @masayukikamo Pic4-6

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on May 7, 2018 at 1:58am PDT



今回アップした動画を見る限り本気でトレーニングに励んでいることが見受けられ、今後さらにスマートに美しくなった姿を見ることができそうだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみが「金髪ロング」に 猫耳とミニスカも着用してエロかわいさ増し増し

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

あなたにおすすめ