最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【朗報】関ジャニの大倉忠義さん、ついに『鳥貴族』のTwitterから誕生日をお祝いされる / ファンの声「もうタブーじゃないの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


本日5月16日、ある大人気アイドルが誕生日を迎えた。そのアイドルとは「関ジャニ∞」のメンバー、大倉忠義さんだ。大倉さんにはきっと多くのファンから祝福の声が届いているはずだが、その中にはある変わった人物……というか、居酒屋が混じっていた。

「なんと、今日は社長のご長男の誕生日なんですって。おめでとうございます~」

公式 Twitter でこうツイートしたのは、激安焼き鳥チェーン『鳥貴族』である。そう、『鳥貴族』が大倉忠義さんのお誕生日をお祝いしているのだ! マジか!!

・今日が誕生日
本日33歳の誕生日を迎えた大倉忠義さん。その父親が「鳥貴族」の社長・大倉忠司さんであることはあまりにも有名である。大っぴらにはなっていないものの、もはや公然の事実と言えるだろう。

・出前館事件
さて、大倉さんの誕生日というと、思い出すのは去年のこと。国内最大級の宅配サイト『出前館』の公式 Twitter が、大倉さんの誕生日を名指しでお祝いするという事件(?)が起き、ファンの間で話題になったのだ。

・鳥貴族が公式にツイート
このことにより、晴れてジャニーズでも珍しい「出前館から祝われるアイドル」となった大倉さんだったが、今年はついに『鳥貴族』までもがそこに参戦。公式 Twitter アカウントが以下のようなツイートを投稿している。

「こんにちは~ トリッキーです なんと、今日は社長のご長男の誕生日なんですって おめでとうございます~ 33歳! 鳥貴族も33歳! 同い年ですね~
というご報告だけで、特に何もございません
今日も暑いですが、美味しい焼鳥を食べに来てくださいね」

大倉さんの名前は伏せられているものの、「社長のご長男」って、そんなのもう大倉さん以外ありえないだろ。そこまで書くなら、YOU いっそのこと本名を出しちゃいな YO! とも思うのだが、トリッキーくんにも何かトリッキーな事情があるのかもしれないな。うむ。

・ファンの声
ファンの反応を見ていると、ツイート自体に驚く人、大倉さんと『鳥貴族』との意外な共通点に驚く人と様々であった。以下でそのいくつかをご紹介しよう。

「ついに公式で公表された!」
「すごっ トリッキーからそんなコメント見れるとは思わなかった」
「もうタブーじゃないの?」
「大倉くんと鳥貴族同い年なんですね」
「鳥貴族も33歳と同じ年とは思わなかったです」
「大倉パッパは大倉忠義が生まれた年に、鳥貴族を立ち上げたのか」
「鳥貴族と出前館に祝われる大倉」

・おめでとうございます
『出前館』といい『鳥貴族』といい、お祝いしてくる企業がいちいち庶民派なのは笑うが、これにより大倉さんは「出前館と鳥貴族から祝われるアイドル」として、ジャニーズの歴史にその名を刻むことになったわけである。強い。改めて、お誕生日おめでとうございます。

参照元:Twitter @_torikizoku
執筆:あひるねこ

関連ツイートはこちら
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス